2023年2月25日 意識が現実離れ

家に大量のリンゴが届いてしまったので朝と晩に半分ずつ食べている。一日に半分くらいが己のベストなのに。

毎日猫を抱っこしていたら、ようやくだんだん逃げなくなってきた。オスの方。メスの方はまだ逃げる。

ギター。毎日ちびちびレッチリのコピーでもやっていこう。

いい加減生活習慣を整えたい。朝、昼、晩と飯を食いたい。一回目覚ましで起きてみるか。でもなぁ。夜更かししたいときもあるしなぁ。

オーバーウォッチは本当に面白いんだけどオンライン対戦が虚無。スゴく矛盾したことを言っているように聞こえるかもしれないけど本当にそう。
ちょっと遊んで大会観るくらいがちょうどいい。

親のスマホ操作を代わりにやることほど疲れることは無い。いや、そうでもない。

こうやって日常の細々したことを書くことで、意識が現実離れすることを防いでいる。のかもしれない。