2022年10月9日

ストリートファイター6。PS5もハイスペックPCも持っていないのでベータに応募しなかったけれど、配信を見ているだけでもう面白そう。
メインブログで最近スト6を持ち上げる記事ばかり書いているけれど、別にカプコンの太鼓持ちをしているわけではない。本当に「面白そうだな」と思っているからそう書いている。公平のために書くのであれば、スト5が出た時はそんなに「面白そうだな」とは思わなかった。その後アップデートで対戦ツールとしてはバランスのいいゲームになったとは思っているけれど。
そして「ストリートファイターの新作、面白そうだな」と思うこと自体が、自分にとっては初めてのこと。スト4以前はストシリーズに興味が無かったし。スト5はあれだったし。


昼間にものすごい眠気が来た。


オーバーウォッチはルシオでクイックマッチやってぴょんぴょん飛んでキャリーしてる気分を味わうくらいがちょうどいいんだなって。


3年位寝込んでいたい気分になったけどそれも一晩で治ることをもう知ってしまっている。