2022年12月11日

オーバーウォッチ2。ルシオでアイヘンバルデの端から敵3人落としてPOTG気持ち良すぎだろ!!
シルバー5から2に。今のところめちゃキャリーできてる感ある。
立ち回りを考えて、それを実践して上手くいっている時はゲームが楽しい。
ゲームこそなによりも戦略が大事だと教えてくれたのは格闘ゲーマー達だった。
自分はそのおこぼれに預かっているにすぎない。
だからこそそれを還元していかなければ。

逆になんで自分はこんなに映画を楽しめないのか教えて欲しい。

動画で見たナンバ歩きで散歩してみたらすごく身体がほぐれた。すごい。でも多分ハタから見たらひどいガニ股歩きなので、人がいないところでこっそりやる必要がある。

自分は意志が弱い、というより、自分の意志を通すことにこだわれない。
それは自分の弱点だと思っていたけれど、使いようによっては特性になり得るかもしれないと思えないこともないかもしれない。