2022年12月28日

燃えよドラゴン観終わって感想も書いた。

昔はゲームが一番コスパ良い趣味だと思ってたけど、ちょっと前からサブスクで動画見るのが一番コスパ良くなっていると感じる。ゲームはソフトもハードも高い。
自分にドラマや映画を見る習慣がなかったからそっちには行かなかったけど、そっちにも手を広げてみたい。

オーバーウォッチ2をやり続けたことで、コントローラーでのエイム力が爆上がり。というか元々ゼロだったのがFPS初級者くらいまで上がっている感じ。
そのことにメタルギアソリッド4をやって気づいた。最初はレイジングレイブンに苦戦していたが麻酔スナイパーライフル持ったら楽勝だった。やってることがほぼOWのアナ。
何事も目標を持って努力すれば成長できる。問題は目標を持つことの難しさにある。