2022年11月12日

歩く自分の影。首が前に出ている。姿勢が歪んでいるのである。ちょっとオーバーウォッチで負けが込んだだけでストレスでこんなんなるのか。
姿勢が歪むと心もネガティブになる。ネガティブでないと書けない文章もあるからいいのか。いや、やっぱりよくないか。姿勢を意識して運動しよう。


働く男でスニーカーを買う。ここのランニングシューズは安くて歩きやすくてすぐソールがすり減る。
多分効果なランニングシューズも軽さとクッション性を重視しているものほど耐久性が低いはずなので、あまり耐久性については気にしていない。

靴にも階級がある。というか自分の中の漠然としたイメージ。
ホームセンターに売っているようなノーブランドのものが三流、郊外のチェーン店に売っているような有名メーカーのロゴをつけただけみたいな安物が二流。メーカー直売店などにも置いているようなのが一流。さらにその先に高級ブランド。
件の店のスニーカーは三流くらいの価格にも関わらず二流を上回る性能をしていると感じる。
実際売れているらしい。靴専門の店舗も出店したし。近所の家の軒先で干しているのをたまに見かける。