土古戦場の疲れ 2020/08/28

スペシャルバトルを残して41箱。古戦場お疲れ様でした。
さぁ次はカトルくんの最終作業だ…。
でも相当疲れたのでしばらく休む。
レジェンドガチャ、SSR出るまで回したら、60連で水着シルヴァがダブり。うーん微妙。古戦場で役立ったからいいけど。

モンハンのアプデ。
正直言ってちょっと良かった。
最初からそれやっとけよって部分はは大いにあるけど。
新しいスキルも増えるみたいだし。

どうして各スニーカーブランドは、
100円のやつにロゴ描いただけみたいな、
低クオリティな靴下を売り続けているのか。
怠慢ではないか。
ショップオリジナルの靴下の方が機能性が高くて使いやすい現状。
ブランドとしてのプライドは無いのか。
まぁそんな細かいこと気にしてるの自分だけだろうけど。

うまく自尊心を持つことができなかった僕は。
多分もっと自分勝手になっていい。
自分のやりたいことをやっていい。
何かを成し遂げようとしていい。