2023年2月26日 すべての文章を面白く

目がゴロゴロして鼻水が出る。でもまだちょっとだけ。軽い花粉症。重い人の苦労はまだわからず。


コーヒー。低い温度でドリップすると酸味が強くなるらしい。奥深っ。
ファイヤーキング欲しい熱が再燃。ホワイトのマグカップでコーヒーを飲みたし。


木刀を振るとき、まるで手に何も持っていないかのような感覚で振ると気持ちよく振れることに気づく。それが正しいのか良いのかは素人なのでわからない。


文章のプロはすべての文章を面白く書くことができるんだろうか?
逆に「全部面白いとメリハリが無いから、ここはあえて普通の文章にしよう」くらいのことをやってたり?


ストV。ちゃんと当たるように技を振り、それ以外は歩きガード、たまに置き技、という感じで良い感じに戦えるように。スパプラに戻れた。
ラグステージでラグが有利に働く技を連発してくる相手は、キレないようにする精神修行だと思って諦めてブロックすることにする。