2022年10月22日

オーバーウォッチ。サポート、ブロンズ2→ブロンズ3→ブロンズ3。辛い。でも上達自体は感じているのがいいのか悪いのか。
アナ。攻撃の意識がちょっとできてきた。次はウルトをちゃんと強いキャラやウルトに合わせること。
アナ取られたらモイラがいいかなと感じ始めている。アナゼニだとヒールが回らないことが多い。他はアンチピックやマップ次第のキャラって感じ。キリコはピーキーすぎる。
と思ったけどだったらアナバティでもいい気がしてきた。次はバティスト出してみよう。


いつもより頭痛いと思ったら晩飯後の珈琲を2日連続で飲んでなかった。カフェイン離脱頭痛。緑茶は飲んだんだけど。
頭痛だと知能が低下する。物の名前が出ない。


なんかアニメ見たほうがいいような圧が己の中に生じている。SNSの影響だけれど。
PSプラス解約したから代わりにAmazon Primeでも入ろうか。


運動の目標。いい姿勢を作る。


どんな決意も覚悟も感動も、温かい風呂に入っているときは忘れてしまう。
それでいいのか。それだからいいのか。


世間や現実とは違うチャンネルを持っておかなければいけない気持ちが高まっている。そのためのフィクション。


赤飯と、赤飯のおにぎりを食べた。


集中のコツはただのリラックスではない。
余計なことを考えないようにすること。
力み過ぎな人はリラックスした方がいいし、リラックスしている人は引き締めた方がいい。
自分は力む方なのでリラックスを心がける。
ということを、格ゲーだけでなく、FPSのエイムでも感じた。