2022年10月28日

鼻炎からの耳づまり。多分花粉だと思うけど。アレじゃないといいけど。
いつもより5割増しで頭がぼんやりする。

オーバーウォッチ始める前に日記書かないと忘れそう。
ブリギッテは立ち回りわかってきた。1の感覚だとすぐ倒されてしまうのでウィップショット主体に近中距離メインで戦うのが多分正しい。
キリコもクイックマッチで操作を手になじませたら動くようになってきた。練習するならオープンキューのほうが各自自由にやっててプレッシャーが無い。
しかしマーシーはクイックだとあまり練習にならない。守ってもらえないので。
タンク見過ぎ病とアナに頼りすぎ病を治したほうがよさそう。味方全体にどうヒールを回すかを意識してピックしたい。

ちょうどいい英語の本が見つからない。ちょっとしたときに開いてフーンってなれるような。
どれも試験用だったり、英会話用だったりして、なんか求めてるのと違う。もっとこう、機械的に知識だけを集めたみたいな本がいい。