2022年10月27日

オーバーウォッチ2。シルバー4をキープ。シンプルに自分の実力不足で接戦を押し負けるのが多くなってきた感じ。
あとクイックよりランクのほうが治安良いかも。
モイラの弱さも感じる。盾裏チューチュー作戦以外だとイマイチ。
アナは本当に強い。スリープダーツ一発で勝敗が決まったりするので責任が重い。
ゼニヤッタでちゃんとヒールすると相当強い。なにせ遠距離回復が確実に可能。DPSを見るのに最適。
ルシオはコントロールやダイブの要。
バティストは回復寄りすぎちょっと微妙。なにせメイン攻撃は強いけど。
ブリギッテの立ち回り、依然としてわからず。
マーシー、もしかして職人キャラ?

バスティオンとトールビョーンの対策できてない人が多く、正面から突っ込んで倒されるタンク、DPS多数。
バスティオンはダイブ構成にしてもらってルシオ使うとイケるんだけど。
トールビョーンはとにかくタレット壊すのを優先。


耳、回復の途上って感じ。


TBSラジオの深夜帯ポッドキャストが復活するとのこと。radiko使うのめんどくてアトロクと東京ポッド以外ほとんど聞かなくなっていたので嬉しい。
ラジオクラウドはどうなるんだろうね。