完全に忘れていた 2024年2月17日

朝。バタートースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュ。白湯。チョコ食う。

ブログ投稿。

リリンク自動周回しながら運動。頭とお腹がしんどい。

散歩。帽子欲しいのあった。ニューエラ無地の紺。いつか買おう。いつかっていつだ。

完全に忘れていた黒歴史を久しぶりに思い出した。もう他人のことみたいだ。

ずっと歩いているとだんだん
姿勢が良くなる。多分体が自然に歩くのに適した姿勢になるんだろう。

帰宅。寝。

夜。ごはんみそしるとんかつレモンおろしソース。キャベツロマネスコ。ライオンコーヒー。

死人の前でラブコメするアニメ。

リリンクの予定。ナルメアの覚醒武器ラスト。あとはオイゲン。使い方も練習しよう。チャージショットが基本らしい。クイックチャージがいるな。

ナルメア覚醒完。

プッシュアップ。食べ過ぎであまりできず。入浴。

リリンクやって記事書いた。

自分が今まで「疲れ」だと思っていたものは、実際には「飽き」だったのかもしれない。
もっと自分に詰め込んでみよう。

枕カバーがよれよれ。枕ごと買い替えたい気持ちもある。ホテル風枕気になる。でも今使ってるパイプ枕に何の不満もないのも事実。

今日はもう書くの限界かも。