自分にとっては救い 2024年3月6日

格ゲーやった翌日のこのダルさよ。背骨も固まっている。

朝。チーズベーコンいつもの。

運動。昨日の日記予約投稿。

ヘッドホンはやっぱり耳が痛くなる。骨伝導、よかったな。でも寝転べないんだよな。

まずやらなきゃいけないことから順に片付けていく。

やりたいからゲームやってるんじゃなくて、自分の調子を保つためにゲームやってるみたいなとこある。犬に散歩させるのと同じ。

猫のドア開け対策のため机の配置換え。なぜ冬が始まったときにこれをやらなかったのか。面倒だったから。

ブログ書き。書けば書けることもあるんだって。

勉強。情念論。ギター。読書。1章。気絶眠。

本屋。味付き卵はめんつゆだけで作れる。FFの楽譜ほしー。
セリアで爪やすりゲット。安っぽいけど使えるからいい。

夜。ご飯味噌汁コロッケ春巻き。コーヒー。

レッグレイズ。ほとんどストレッチ。入浴。

手が痛いので今日はリリンクだけ。イドの覚醒完了。使うのは明日。

忘れることができることは、自分にとっては救いだ。

何かに熱中するのはいいこと。
同時に自分を客観視すべき。
冷静と情熱。