知るべきことはいくらでもある 2024年3月3日

朝。ジャムのいつもの。

前屈後屈しながら昨日の日記投稿。爪切る。

全身が油切れみたいな感じなので今日は休むか。

昼。カップうどん。昨日のご飯。お茶。ギター少し。

家電や。ちょっと安かった。服屋。スウェットとセーターを見る。いまいちグッと来ない。困難では永遠に買い替えられない。

夜。ちらし寿司。コーヒー。

適当に見繕った本を適当に読んでいても合うとは限らない。まぁそれも一つの経験なのかもしれないが。
勉強。勉強をしたい。でもどうやって?
何かがわからない。何かを身に着けたい。だから勉強する。
自分にとって知りたいことはなにか? そこから始めなければ。
知るべきことはいくらでもある。小説。映画。音楽。歴史。
なにがわからないかがわからない。誰だってそう。
結局地道に手と足で探すしか無い。

プッシュアップ。多分腕立てが上手くできない時は肩がほぐれてなくて動かない時。もっと体に負担のない動きを。りんご。入浴。

リリンク放置しながら読書。当面はこの本を軸にしよう。人来。

姿勢を良くする方法。背筋を伸ばす。背筋を伸ばせない原因は?歪んだ状態で固まっているから。ほぐすには?動かす。ただ動かすのではない。背骨をひとつずつ動かす。優しく丁寧に。姿勢が良くなれば呼吸もしやすくなり動きやすくなる。

リリンク。ランス究極武器覚醒を進める。

明日はでかけたい。体ほぐして寝たい。