基礎練習 2024年3月23日

朝。チーズベーコンいつもの。

ギターで弾きやすい曲について考える。

運動。

読書。読み終わる。

胃が痛い。スト6をやり過ぎた時のような胃痛。

昼。ご飯。昨日の煮浸し。

ベッドで寝ながらギターを弾く。基礎練習楽しい。

お散歩。服屋。入れ替えで品が少ない。くしゃみが出る。花粉か。

夜。焼きそば。ウインナーポテト焼き。おいしいじゃん。

シットアップとレッグレイズ。いかに関係ない部分を脱力して回数を増やすか。入浴。

リリンク、やっぱりナルメアは神楽。回避でコンボ継続。コンボフィニッシュも早い。源氏はチャージパリィできないとダメージ、スタン、蝶稼ぎすべてが弱い。敵に貼り付くにも神楽で前回避したほうがコンボも早まって強い。

勉強。段落1つ。

自分の欲望と向き合う。