すべてをなるべくゆっくり 2024年3月18日

朝。チーズベーコンいつもの。

コーヒーはやっぱりドリップがいいなぁと思う。セリアのドリッパー買ってみようか。
やっぱりiPad miniを持ち歩きたいなぁと思う。でも高いな。

昨日の日記予約投稿。

すべてをなるべくゆっくりやろう。

ブログをちょっと考える。何もない。
ダイナリストの使い方を変える。

勉強。エチカ。汎神論。キリスト教との違い。

読書。

昼。ごはん。肉団子。お茶。

リリンク。ゼタ覚醒あとちょっと。

ギター、読書。

風が強すぎるので家。読書、リリンク。ゼタ覚醒。

夜。麻婆茄子豆腐。コーヒー。

リリンク。ジーン錬成だるすぎ。ゼタ。よくわからん。

レッグレイズ。シットアップも。回復しながら運動する感覚。入浴。

リリンク。パーシヴァル育成。あと3段階くらい。
オイゲン、ゼタ、ヨダルラーハ、イド。育ったらイドをパーシヴァルと入れ替え。これでいきたい。

Dynalist。なるべくファイル作らない運用をしてみよう。

今日は冷える。いや、昨日までが暖かすぎた。

常に自分を回復させ続けられたらいいな。呼吸によって。