自由度増える 2024年2月23日

昨日の日記予約投稿。

寒暖差に勝てないよ。戦うな。はい。

ギター。

読書感想推敲。予約投稿。

リリンク。proudのs++はめんどそうなので後回し。ジーン錬成飽きるまで。やればやるほど自由度増えるのがすごい。全キャラ武器作成のため放置狩り。休憩。

昼。ご飯。味噌汁。すじこ。お茶。お菓子。

リリンク。初めての究極武器、ヨダルラーハ。まぁ鍛えようと思ってたから悪くない。

夜。ご飯味噌汁肉団子、レバー串。コーヒー。やっぱうまいなちょっと贅沢。

ダンジョン飯。マルシルの過去。ケルピー。焼肉。

リリンク。ナザルボンジュで武器強化素材集め。ヨダの究極武器強化にセスラカ。オイゲンゴリ押しが正義。

素振り。日替わりの運動を先にした後、日課の運動をするようにしよう。いかに起こりを消すか。遠心力がかからないようにするか。入浴。

ゲームゲノム。やる予定ないのでストーリー教えてくれてよかった。

リリンク。ヨダルラーハの武器全強化完了。フラカーンニヒラを放置狩りしてみる。

勉強。アウグスティヌス。自由意志が罪の原因。人間が善を志向できるのは神のおかげ。現在を認識できるのも神のおかげ。記憶の中に神はいる。回心のきっかけは「取って読め」。

リリンク。セスラカの正解が分からず。

寒さで生活パターンが破壊し尽くされている。しかたない。

ジーン10連。早く来てくれ。