勉強することが息抜きみたいな人 2024年4月5日

トイレに行きたくて早起き。多分また寝る。

朝。チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。オレンジジュース。白湯。

昨日の日記予約投稿

本読んで、案の定長い昼寝。

昼。お好み焼き。お茶。

読書。

ギター。

本屋。ニコリの社長。気の呼吸法。センスの哲学。

夜。ご飯味噌汁、揚げ出し豆腐、チリビーンズ。手挽きコーヒープレス。

ちょっとエドトレモからのちょっとギター。スピッツのイントロを覚えてイキリたい。

素振り。きんにくんがやっていた自重グッドモーニングを取り入れる。これで腹筋、背筋、腕立て、スクワットができる。入浴。

とりあえず全部要約し終わった うーん。うーん。

癒しのリリンクタイム。やっぱりメインはナルメア。サブはラカムにしてみる。よさげ。
放置狩りしないと武器覚醒素材がろくに集まらないのはなんとかしていただきたいところ。

思いついたことは最速でアウトプットすべきか。それとも自分の中で温めるべきか。
もちろん正解はないわけだけれど。
アウトプットしながら考える。今はそういう時代なんじゃないかって気もするんだけども。

どうして俺は、人は、無限に勉強し続けることができないのか?
余計な情報方を仕入れる時間を減らせないのか?
それが癒しだから。息抜きだから。メリハリが必要だから。
そうなのか。そうなのかもしれない。
勉強することが息抜きみたいな人には勝てないのか。
何か方法はないのか。