2023年1月5日

オーバーウォッチ2。ブランクで落ちた調子がようやく戻ってきた感。
FPSフリークのシリコンゴムを外してみたら形も高さもちょうどよくなったのでしばらくこれでプレイしてみたい。難点はツルツルしたプラスチックなので滑りそうなところ。今のところ手汗で滑ってないけど。

首と肩甲骨のストレッチをちゃんとやったら頭痛が結構引いてきた。なんで今までやらなかったのか。ちゃんとストレッチできている気になっていたから。ダメだなぁ。
でも目は痛い。やっぱり眼精疲労。
ちゃんと体調管理も考えないとな。

女のいない男たち。3篇読了。
恋愛というものが人を動かしてしまうパワーをハリケーンに喩えていたけど、この短編集もそういう話。