一番大切なものが無くなった人生 2023年7月31日

朝のライティングが捗る。記事にはできそうにない内容。
じゃあ夜に日記書く必要なくない? そうかも。
ちょっと内容少なめにしてみるかなぁ。


なんとかモダンリュウでダイヤに上がれた。ここから先に行ける気がしない。
ゲームやったら手、腕、肩、首の順でほぐす。これを怠ってはならぬのだ。


欲しいものはないかと聞かれても。


夏は色々なインターネット行事を待っていると、いつの間にか終わっている。
学生時代の夏休みとあんまり変わってない。


図書館行。単行本と文庫を交互に借りれば、理論上同じ本を借り続けることができる。そんなにメリットは無い。


一番大切なものが無くなった人生を、どのようにして生きていけばいいだろう?
神だけが知っている。
自分だけが悲劇のヒーローになったと思いこむのはやめようぞ。


思考からも力みをとることは可能か。