2020/07/19

ツナサラダ寿司とカニカマ寿司がセットのパックを食べたけど、
果たしてこれは寿司なんだろうか。
寿司とは一体。

逆転裁判123のリマスターを始めた。
まだ序盤だけど面白い。
でもマヨイちゃんがあんまり可愛く感じないのはリマスター画質だからだろうか。

歩くのは良い。
歩くのは本当に良い。
歩くことこそが人生なのかもしれない。
そう思うくらい。
ラジオを聞きながら歩くのもいいし。
音楽を聞くのもいい(周りに注意)。
たくさんのイメージが湧いてくる。
家にいては湧いてこないような。
梅雨が開けたら出歩きやすくなる(熱中症に注意)。

ワークマンのデッキシューズが欲しい。
某メーカーのやつにそっくりだから迷っていたけど、
そもそもデッキシューズの歴史はもっと古いと知り、
じゃあええやんってなった。
某バイヤーがおすすめしたから黒があんまり売ってないっぽい。
自分は白がいい。
汚れも味。
おっさんの味は味じゃない説もあるけど。