2020/07/23

Visual Studio Codeで日記を書いてみる。
ショートカットキーを使いこなさないとあまり意味がない気がする。

逆転裁判リマスターの1。ようやく最終章に到達。
感想を書こうと思って途中まで書いたけど、クリアした時にまとめてメインブログで公開するために取っておくことにする。

格闘ゲームで勝つ。
そんなことは今の自分にとってはどうでもいい。
プロではないし。大会にも出ないし。
それは逃げだという考え方もあるだろう。
勝とうとしないなら勝負事なんてするな、と。
誰がそんなことを決めたのか。
オレはオレのやりたいようにやる。

というようなことは改めて言う必要もないことではある。
言っとくけど、ゲームだからね?
まじになっちゃってどーすんの。
でもそういうことをちゃんと逐一確認しておかないと忘れちゃう。
人間だから。愚かだから。