チャレンジしたいけども 2020/09/11

高さが合わない机でアニメ見ながら古戦場走り続けたせいで姿勢が歪み、
歪みによって生じたコリでだんだん不調が出てきた。そんな感じっぽい。
高さ調節できる机使ってるけど、いちいち調節するのが面倒だった。それじゃ意味ない。

そんなわけで首の後がパンパン。
それでもなにか少しでも新しいことやらなきゃ、ということで、
Apexを2戦ほどやる。
いまさら。超いまさら。
でも未知の対戦ゲームって怖い。ガチ度が高いほど。
なので2戦もやった自分を褒めてあげたい。
少しでも先に進めればそれでいい。
そう思わないと先に進めない。

モンハンアイスボーン。イベクエのクシャルダオラ。操虫棍で虫飛ばして1回狩って終わり。

そもそも机に座る気力が出ないんだから、
日記はスマホで書く。
そういう柔軟性を持ちたいものであるなぁ。
体が弱ると文章がチープになってしまうな。

日々新しいことにチャレンジする。
たとえ同じ作業をやるとしても。
そうでないと生き方は変わらない。
じゃあ明日は何しよ。
うーん。うーむ。うむむむむむむ。
悩んでる時点でダメじゃね?
考えるんじゃなくて、感じなきゃあな。