分割キーボードはどうしてあんなに高いのか 2020/09/09

人生とかそういう抽象的なことを書きすぎるのはよくないな、と思った。
そういうやつは、なんというか、シャバい。
でも自己否定するのもそれはそれであまりよくない。なにごともほどほどに。

ゲームをやりこむほど体は弱くなってしまう。
と言っていたのは武井某氏だったと思うんだけど。
結構由々しき問題ではある。
パソコン作業も同様。
分割キーボードが欲しくなる。
タイピングする全パソコンユーザーの苦しみを軽減できるはずのものなのに、
どうしてあんなに高価なのか。国が補助金を出せ。などと大げさなことを言ってみる。
寝ながらスマホやタブレットも良くない。
目に良くない以上に、肩が上がりがちになるのが良くない気がする。でも今更やめらんねぇ。
とりあえず机の高さを微調整。

昼にタマゴサンドを作る。手間の割に美味い。でも栄養バランスが悪く感じる。次は野菜を挟むか。