2021年3月22日

グラブル。10連で水ソシエ武器。ふーん。
終末武器の第二スキル、はるか昔にチェンバ上限にしていたのを奥義上限に付け替える作業を進める。
今日アプデだったか。リサイクル機能はよ欲しい。


般若心経タイピングのスコアがここに来て伸びている。


ごま100%のごませんべい。あまりにもごま味が強い。


美しいものを求めていた。イノセントなものを求めていた。若かったんだから。しょうがないじゃないか。
でもそれが若さのせいではなく、自分の本性だったとしたら?


猫が膝に乗るようになってきた。至福。爪を立ててふみふみさえしなければ。


ロックのコマーシャル性。リフレイン。脳にフレーズを刻み込もうとしてくる。
ジャズのつかみどころの無さ。よるべ無さ。テキトーにやってるだけでは?感。


すべてを愛したいという気持ちは、いずれ挫折せざるを得ないんだね。