2021年3月23日

グラブル。ガチャピンモードでまさかの100連。通常ガチャの恐ろしさを思い知る。
からの水着コルル。古戦場前にありがてぇ。

六龍マルチは1年経ってようやくマトモになったなぁ。


猫を膝に乗せると服が毛だらけになる。
これがかのCIAも秘匿したとされる「不都合な真実」である。


強烈なエゴを叩きつけたような作品。
強烈だから世間にウケるんだろうけど。
個人的には近寄りたくない。


当たり前だけど寝起きより夜のほうがタイピングの速度は早い。
でも、文章を書くのは起きてすぐが良いって人もいる。
雑念が少ないからなんだろうけど。
作文は作業じゃないし。


コンパクトメカニカルキーボードが欲しいと思い続けておよそ10年。


グラブルVS。いかに相手を焦らすかが最近の課題。


アサシンクリードオデッセイを再開。謎掛けの陶片の自力クリアを目指したい。
わかりやすい場所に写真を撮っておいてくれている人がいる。ありがたいっちゃーありがたいけど、ネタバレ気味ではある。


自分を見つめ直すのは本当に難しい。
日記でも書かなきゃやれない。というか、日記を書いていてすら、より正しく自分を見られるとは限らない。


何をすればいいのかわからない、という気持ちがずっと強かった。
少しずつ、自分にできることは限られてるんだな、と自然に感じるようになった。
だったら「それ」をやればいい、と思うようになってきた。少しずつ。