リラックスの訓練 2023年3月1日

今までタイトルに日付を書いていたのは、単にタイトルが思いつかなかったからだったのだけれど、最近は思いつく、っていうか本文から引用するスタイルになってきたので、試験的に書き方を変えてみる。


ホライゾンFW。放浪して適当に機械獣を狩ってると凄く楽しいんだけど、ストーリーを進めようとすると途端にテンポが悪く感じる。なんでこんな辺鄙な遺跡を上り下りしなきゃならんのだ? 映画でも観たほうが有意義では? という気持ちになる。単にトシか。


睡眠をとるのではなく、リラックスの訓練をする、という気持ちでベッドに入ると比較的睡眠の質が上がった気がする。
自律訓練法とかシステマの呼吸とか、そういう世間で良いとされている方法を色々試す感じで。


ラッキーとクッキーと八代亜紀の間には何の関係もなかった。あの歌が出来るまでは。芸術とはそういうものである。そうなの??