自分と向き合うほど人生は充実する 2023年7月12日

暑すぎる。あんまりにも。
納豆卵飯しか食う気しない。眠い。


あとちょっとで一冊読み切れそうだね。遅いね。


電気屋行。ROG ALLY置いてあった。デモゲームやったらめっちゃ熱くなった。ふうん。


スト6。リラックスしたらコンボへの意識が下がりまくる。ぼんやりしてるからな。でも勝率は変わらない気がする。
ドライブゲージとCAゲージ、同じところに置いて欲しい。
1日90分くらいの対戦がちょうどいいかも。


足トレ。股を割りまくる。肩ストレッチもちゃんとやろう。


もしかして自分と向き合うほど人生は充実するんじゃないのか。
なんでそんな大事なことを誰も教えてくれなかったの。ひどい。
って怒ってもしゃーない。真実はどこにも無いからね。


Dynalist、同期が遅くて辛くなってきた。ファイル増えたせいだろうか。アカウント作り直そうかな。
整理してみるのも楽しいかも知れない。