体調は大事 2023年7月13日

首のストレッチをしたらだいぶ体調が良くなってきた。心なしか視界も明るく。
こんなに緊張が溜まっていたのか。主にスト6のせいで。
座る姿勢も気をつけないといけないな。


一冊読み終えた。今の自分に感想が書けるだろうか。まぁ明日やってみる。
本屋行。次読む本を決めた。


スト6。モダンキャミィでダイヤ1到達。キャラ変えてもいいしラシードまで続けてもいい。
正直クラシックのほうが強い気がするんだよね、キャミィも。キンバリー程ではないにせよ。
キャラ変えるならマリーザあたりを使ってみるか。
とにかくランク上げだけを目指すって遊び方はもうあんましたくないんだよね。疲れるし。
色んなキャラ使ったほうが、買ったモトが取れるし、ブログのネタにもなる。


体調ひとつでメンタルも変わってしまう。そんなもん。だからこそ体調は大事。


Dynalistの使い方を以前と同じ、毎日ファイル作成に戻してみる。
真っ白な画面のほうが書きやすい。自分は。
両方並行してやってみるのもアリかな。