しっかり勉強してる人は偉い 2023年7月4日

記事を投稿するブログを間違えるし。予約投稿の時間も間違えるし。本格的にぼんやりしている。


やはりスープ。スープは美味い。誰でも作れる。失敗しない。スープ最高。一汁。


図書館行。2冊借りる。フリースタイル言語学。猫はなぜ2次元に対抗できる。
自分は本を適当に選んで適当に読んでるだけなので、しっかり勉強してる人は本当に偉いな、と思う。素朴に。
そろそろ本の感想も書いていきたいけど、このぼんやり具合でできるのか。


スト6。モダンキャミィで対戦してるとこれでいいのか感が湧いてくる。
相手がモダンにキレてやしないか、と伺ってしまう。
みんなもっとモダン使ったらいいのに。


ストレッチは微妙にねじりながら伸ばしたほうが効果が高いのかもしれない。