停滞している 2023年7月23日

スト6。リュウの弱さ、感じてきた。リーチ短いよ。ほんとに。ザンギエフですらめんどくさい。キャミィの方が15倍くらい強い。
でもまだやれる。
地上戦で始まり地上戦で終わる。多分それがリュウ。
弾打ち全然やってこなかったから下手だわ。
強化してると弱弾が打てなくなるのがだいぶ弱い。
遠距離戦できるならなるべくしたほうがいいんだろうな。


進んでいない。停滞している。そう感じる。
そういうときもある、と思えればよいのだけれど。
今は耐える時。そうなのか。


PCモニターを乗せている直径25センチの台。ダイソーで150円。高さはちょうどいい。でも直径が大きすぎて少し邪魔。
直径22センチの台もダイソーで売っているらしい。昔は100円でどこでも売っていたが、今どの店に行っても無い。
22センチなら、モニターの台と同じ位のサイズになるので、じゃまにならない。
3センチの差、50円の違いで、結構な邪魔さ。不快。
プラスチックの台なので、自分で切り取るわけにもいかない。
オレは150センチのプラスチックの台にも勝てない。