自分の中のコントロール不能な部分 2023年7月24日

スト6。ラシードが来たのにワールドツアーをやり、リュウとワールドツアーの記事を書く。どうせラシードの攻略は時間が掛かるし。
ワールドツアーやるとPS4のファンがぶん回る。部屋が暑すぎる。
結局ゲームの攻略を書いているときが一番スムーズに行く。でもゲームやれば必ず書けるというわけでもない。


アウトプットはコントロールができない。
アウトプットしよう、とする意志は大事。
そして意志をなるべく使わなくても済むようにするためには、習慣にするのが一番いい。
しかし習慣にしたとしても絶対にアウトプットが出てきてくれるわけじゃない。
自分の中のコントロール不能な部分がうまく動いてくれるのを待つしかない。
コントロールできるのはインプット。何かを入れて、出てきてくれるのを待つ。
あとは習慣化。それと体調の整え。


スト6やってたら本読む時間ないからとりあえず借りてる本は返そう。
なんか1冊くらいまた借りるか。家にあるやつ読むか。
Kindle Unlimitedも終わるし。映像サブスクでも入ろうかな。


とにかく力まない。でも必要な筋肉は動かす。
部位を意識しない。身体に負荷がかからない動かし方を感じて探す。
むしろ動かしながら身体がほぐれるような動かし方を目指す。


こんだけ書いたら明日はぐったりであろう。