いつ食べてもタレの味 2024年8月4日

雑記

パキパキと文章を割っていくのにアウトライナーは適しているが、ダラダラ書くのには多分向いていない。

日記

猫をなでてからコーヒー。日記投稿。今日は改行無しで日記を書いてみようか。朝食。ピーバタジャムトースト。今日からあんずジャム。ヨーグルトグラノーラ。オレンジジュース。メロン(無味)。映画『時をかける少女』大林宣彦監督を見始める。30分で休憩。自分が眼精疲労なことを忘れていた。映画観終える。昼食。薄焼き卵とごはんとキムチと韓国のりを混ぜてチャーハン風。映画の感想書く。出かけ。むちゃくちゃに汗をかく。三ツ矢サイダーを買う。三ツ矢サイダーはいつでもこんな味。コーヒーグッズを探す。もっといい店に行けばいくらでも売ってるのに。夕食。うなぎ。うなぎはいつ食べてもタレの味。太田上田。トムブラウンが出てる。モヤさま。映画の感想を書く。木刀の素振り。腕を使わずに振れるようになってきた。りんご食べて入浴。猫と添い寝。有吉e。ブラックロータスが出てた。どうして自分は目を痛めてまでスト6やってるんだろう。