スパ4AEを始めた

 近所で1950円で売っていたスパ4AEを買ってきた。今更ながら。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション


 コレと言ったきっかけは特に無いんだけど、最近自室の格ゲー環境を整えたし、アルカプだけをやるにはもったいないような気がして、息抜き的な意味で軽く触って見ることにした。格ゲーの息抜きに格ゲーをやるというのもどうかしている気はする。
 なので、本気でやりこむ予定はない。なんならネット対戦も殆どやらないかもしれない。
 今は、とりあえずどのキャラをメインにするか決めている段階。出来ればリュウ以外にしたい。となるとケンか。他には、有名プレイヤーが使っているユンやフェイロンも気になっている。もしかしたら格ゲーはキャラを選んでいる時が一番楽しいかもしれない。