2020/06/07

RAGE観る
近Bブルーファンタジーだったのが
アプデによって
コマ投げブルーファンタジー及び
遠距離戦ブルーファンタジー及び
画面端バウンドファンタジーになったな、と
個人的にはもっと選択肢が多いゲームが好きだけど
こういうゲームとしては悪くないんじゃないかな

みのミュージック
あくまでも正しいロック・ポップス観
マニアなんだな

Helltakerの影響で
クレープ作りたいけど
小麦粉品薄じゃん

Core i 5で
ミニタワーで
グラボ付き
相場は税込7万ちょっと
5万くらいであったらなぁ
ryzenって選択肢もありか
買わないけど
今のやつが壊れるまで

胃痛はあるけど吐き気はマシになった

PSplusのkingdom
面白い
コインを拾ったり落としたり
馬で左右に走ったり
アクションはそれだけ
あとはごく簡単なチュートリアルだけで放り出される
なにをすればいいのかわからない
思わずダウンロードソフト用のマニュアルがないか探したが無かった
でもやっているうちに目的がわかってきて
自分なりのセオリーも出来てくる
いいゲームだ

大手メーカーやスマホタイトルは
ゲームとしての量を増やすことに専心しがち
でも自分が好きなゲームは
「新しい体験」という質を与えてくれるものだ
新しいものを作るのはそう簡単じゃないっていう事情もわかるけど