冒険してもいいし 2020/09/13

グラブルVS。きっちり歩いて地上戦やればSは安定しそう。
でもこの戦法も、わかってる上の相手になかなかは通用しないんだろうな。
向こうの方がリーチがあるときは、じっくりやらないとダメ。
そしてやっぱり精神論はよくない。技術が先。

ぐらぶるっ!を読み返す。
要するにこれって、ドラクエ4コマがやりたいんだな、と気づく。遅し。

グラブルVSで昂ぶった神経をApexでクールダウンするとちょうどいいかもしれない。

例えば僕には身一つで東京に出る、なんて野望は無かったし、これからも無いだろう。
挑戦する人を笑うのは簡単だけれど、挑戦そのもの自体は尊い。単なる無謀だったとしても。
その人固有の経験だけがずっと財産になる。年寄りくさいことを言うようだけど。
自分はまだ冒険していいし、なんなら冒険すべき立場だろう。
やりかたはなんでもいいので。