2020年11月19日

やっぱり歩くのは健康にいい。と、人生で10回目くらいの気づき。

グラブル。今まで九界琴ランバージャックばかり使ってきたけど、90hell周回用にライジングフォースを使ってみたら楽しい。
闇は麒麟琴があるからピルファーいらないのが地味に嬉しい。
食いしばりがあるからプロバハとか用のパーティーも組んでみよう。
あと、倒せない敵がいるうちは、主力キャラは防御系リミボ全振りした方がいいんじゃないかと今さら気づく。

グラブルVS。意志の力でどうにかしようとするから疲れる。体が勝手に動くのに任せる。それでいい。そう思えたらいい。

意味のある会話。簡単な会話。
いつもいる君は。快適な世界は。
いろいろな方法があるらしい。
全部はわかりかねます。
限度は無かったらいいです。