2021年1月26日

グラブルVSにウーノが来たのでちょっと遊ぼう。

本家グラブルの方は周回で手に入る武器が強化が追いつかない。アビススパイン1本目4凸。

1日生きていればいろいろなことを考える。でも日記に書く前に忘れてしまう。
誰だって全部を覚えておくことはできない。
日記を書くとき、目の前には真っ白な画面しかない。
人との会話だったらもっといろんなことを思い出せる。
目の前に人というキッカケがあるから。
文章を書くときも、何かをキッカケにするのがいいのかもしれない。

ライムスター宇多丸の映画カウンセリングを読んだ。
やはり素晴らしいのは彼の慧眼そのもの。
あらゆるものごとをあらゆる視点から見る力。
そしてそれが主に映画を通じて培われたものだということ。
僕は映画をあまり観ないけど、それでもムービーウォッチメンを聴くのが面白かったのはそういう部分にあったのだろう。

ワークマンの高反発スニーカー。
毎日履いてたら4ヶ月で結構靴底が減ってきた。
価格相応ではあるけれど。これなら高いのを1年位履いてもコスパは変わらなさそう。