2021年1月23日

ライムスター宇多丸の映画カウンセリングを読み始めた。慧眼がどんどん出てくる。
自分が映画好きじゃないのって、語り合う相手がいなかったからなんだろうなぁ。しみじみ。

次の古戦場は水。エウロペ琴集め地道にやっていこうかねぇ。戯れのバハ武器作りもしつつ。

猫を飼えば膝の上に乗ってくるものと思っていたが。
どうもウチのは背中側にいるのが良いらしい。
僕が椅子に座っていると鳴いてくる。
僕が立つと椅子に乗ってくる。
そのまま僕が椅子に座ろうとすると寝そべって、僕の尻と椅子の背もたれの間に収まる。
暖かいのが気持ちいいのかもしれないけど、こっちとしてはちゃんと座れないから腰が痛くなるし、ちょっと体重をかけると「はぎゅう」みたいなこの世のものと思えない変な声で鳴くのでなんか怖い。

オーバーウォッチのコミック。良いなぁ。