2021年7月30日

初めて作った水出しコーヒー、調子に乗って飲みすぎて具合悪し。

アイドルが異性ファンに媚びるのは、それが最もスピーディーにファンとお金を集める方法だから。
媚びるのが悪いわけじゃない。合理性の問題。
個人的な趣向としては、媚びている人は見たくない。
しかしそれとは別枠でポルノを鑑賞している自分もいる。
日常における媚びは見たくないけど、ポルノにおける媚びは見たい。
その2つを分けるのは、自分勝手なことなのだろうか。

ギルティギア発売からの古戦場でだいぶ脳を使わない時期が長かった。
そろそろ戻したいなと感じ始めた。
なにかにハマるのは人生に必要なことだ。
でもずっとそこから動かないのはそれはそれでよくない。

思ったことは吐き出したほうが次に行きやすい。
次にいかないほうが良いこともあるかもしれない。それはケースバイケース。

自分の中で色々あってゲームづくりに頓挫。