2021年5月15日

グラブルVS。ブリッツのグループ1に入ったのでマスターの人とも対戦できて楽しい。

ホライゾン。めっちゃ気が滅入るストーリーだったことを思い出した。しばらく休もう。

ギルティギア。なんか動きがもっさりしてる。
このタイミングでこんなにゲーム全体を調整するってどういう意図なんだろう。
製作者のコンセプトがしっかり存在しているのであれば、そんなことにはならないんじゃないか。
自信の無さと受け取れてしまう。
それはそれとして。
前回よりももうちょっとマジメにトレもしてみて、やりこみがいはありそうだなと感じた。
青ロマキャンからのキャンセルとか。
始動技次第で最適な壁コンボが変わるっぽいのでそこもやりこみ要素。