2022年9月15日

Toby Foxのファミ通コラム面白い。
TGSのゲーム大賞で桜井政博がInscryptionの実況したのも面白い。「ただのカードだから気にしないでいいです」。
伊集院光もInscryption途中で一回飽きたと言っていた。僕もループするのがしんどくて途中で一度投げた。でも最後までやってよかった。


ギルティギアがXboxで出来るようになる。Xboxが欲しくなってくる。今はやってないけど。
でも今後欲しいソフトがPS5に出たらショックだな。小島秀夫作品とか。
モンハンがPS5出る可能性は多分ないな。あれは流行ってるハードで出すゲームだから。


個人的な経験が入っていない凡庸な一般論・観念論が一番面白くない。
というのも一般論。


冷蔵庫のデッドスペースから1年前のかびたハムが出てきた。死んだハムが。


シャツもチノパンも買い換えないとなぁ。はぁ。
チノパンらしいチノパンを履きたい。
安くてそれを満たしているのは、ユニクロのヴィンテージチノしかない。
無印はストレッチになってしまった。
ワークマンにも売っていない。


グラブル。とにかくニオを150にして記事を書こう。そうしよう。
でもラー武器先に作るか。
ラーの斧と拳(っていうか輪っか)を1本ずつ作った。拳は強いかと思ったけどやっぱり弱かった。


原神。キャラを育てなきゃいけないのでストーリーが全然進められない。イベントもできない。
これをキャラが増えるたびにやらなきゃいけないと思うと大変だ。強くなるほど楽になるっぽいけど。
どうもマルチの仕様が、カップルがデートするのに特化してるんじゃないかと、僕は訝しんでいます。