言葉は順序よく並ばなければならない 2023年4月4日

筋肉を追い込むタイプの筋トレをしてしまっていたけどやっぱりよくないな。余計な力は抜いた方がいい。力むんじゃなくてメニューを難しくするべき。健康のためには。


大型の書店で本を探し、気になったものを買わずに図書館で予約。本屋にとっては最悪のムーヴである。


力まない。頑張らない。ただやる。その難しさよ。


スピッツの曲をイントロのアルペジオだけ練習している。思ってたよりは簡単。
洋楽は欧米人が作ってるから手の可動域が足りない。だから今まで挫折してたのかも。多分違う。


みんなが、Twitter終わらないかなー、って思ってる。でも図体がでかすぎて終われない。大きいものが倒れるには時間が掛かる。延命処置もあるだろうし。ここから立て直す可能性はゼロではない。
やっぱオススメツイートはだめだよ。言葉というものを辱めている。言葉は順序よく並ばなければならない。映像や写真とは違う。