無駄な意識の高まり 2023年4月3日

なんとか読書感想を書けた。散歩のおかげ。
引っ越しをしてからはずっと体調が悪かった。ちょっと良くなったと思ったらコロナで家から出れなくなって落ち込んだ。ようやくコロナが大分落ち着いてきた。だから本を読む気力が出てきた。そういうことかもしれない。わかんないけど。
読書ばっかりしていたらゲーム配信がくだらなく見えてきた。無駄な意識の高まり。良くない傾向である。それはそれ、これはこれ。



いかにストレスを感じずストVをプレイできるか。焼き魚から肝だけを取り除くように。肝が好きな人もいるけど。



片手腕立て伏せって、コレ胸筋じゃなくて体幹鍛えてるだけじゃないの? と気づく。それはそれでいいのかもだけど。