当たり前だと思ってやれば当たり前になる 2023年4月2日

EVO JAPANの配信を全部観た。やっぱり大会見るのは楽しいな。ストリーマー界隈でも格ゲー流行れ。


おととい「いたずらガチョウがやって来た!」をクリアしていた。日記に書くのも忘れていた。
まぁやって損はないゲームである。短いし。コンプリートしたらゲーム性変わるのかな。つかやってみよう。
ちょっとやったけどすぐ飽きた。


頭を使っていないので書くことがない。
1日ブランクがあるだけで感覚取り戻すのに時間かかる。
じゃあ毎日やれや。
でも疲れない?
疲れると思うから疲れる。
無理をしていると思うから無理になる。
当たり前だと思ってやれば当たり前になる。
かもしれない。


片足スクワットが上達してきた。筋力よりもフォームだな、これ。


ストレスがかかると胃痛が出る。逆にストレスを避けやすくなった、とも考えられる。というか考えるしかない。