2022年12月3日

心が陰に行く。そういうのはいつも肩首が凝るようなことをやった後。気をつけよう。
そういうときのことについて書こうかと思ったけどやっぱり書かないほうがいいなと思った。というか心が疲れるから書きたくない。

オーバーウォッチ2。次のシーズンまではアンランクで遊ぼうかと思う。
ブリギッテで殴りまくるとストレス解消になって楽しい。でもブリ無双できるのはアンランクの内部レートが低いおかげだろうか。というかアンランクに内部レートはあるのか。

今まで冬場の室内ではルームブーツを履いていたが、レッグウォーマーを買えばフローリングでも素足で生活できるんじゃないか、とワークマンで購入。なんとなく素足の方が健康に良さそうなので。これからの季節どこまで行けるか。

書きにくいこと、書くのが嫌だなと思うことほど、本当は書くべきなのかもしれない。
でもそういうのって気力がいる。精神が消耗する。
それはただの言い訳なのかもしれない。ただ恥ずかしいだけで。

あ、そうだ。アウトライナー使おう。存在をすっかり忘れていた。