2022年10月24日

オーバーウォッチ。味方がアレすぎてバトル系サポートに変貌しかけたが、なんとか踏みとどまる。ランクはブロンズ3。
やはりサポートは味方と一緒に動いてナンボ。そこが面白さであり辛さでもある。
しかしそろそろ自分の中に上達が見えなくなってきつつある。マッチング時間も20秒くらいだったのが1分くらいになってるし。うーむ。
どうしてもマーシーが使いたくないのでファラが出てきたらゼニヤッタを使うようにする。味方がメインヒーラーだったら諦める。


オーバーウォッチにハマっている間は原神はお休み。急いでやらなくてもいいのはこのゲームのいいところ。イベントやれないから損はするけど。


いまだに辞書を開けば自分の知らない単語に出会えることに、少し安心に似た気持ちを抱く。すぐに忘れてしまうけれども。


もっと正しくあろうという気持ちと、もっと間違えようという気持ち。
両方持ってバランス取れたらいいなと思う。よくわからんけども。


正しい姿勢を作る。そして固まった体をほぐす。