2022年11月1日

オーバーウォッチ2。シルバー3にランクアップ。うまぶってアナ使うのを減らしてモイラ多めにしたら勝率上がった。
慣れてきたキャラ操作への意識を減らして敵の動きやマップを覚えるフェーズに入ってきている気がする。


ちょっと衝撃的な事実が発覚したのでしばらくメンタルがダメかもしれない。まぁそういうときもある。


過去の自分の行動には、実はこんな意味があったんじゃないか、と急に気づく。
それが事実かどうかはわからない。単に自分の中に「解釈変更」が起こっただけかもしれない。
どっちにしてもそれで自分の気持ちを整理できたり行き方を改めるきっかけになるのであれば、それは良いことなんじゃないかと思われる。