過去の意味を変えること 2023年11月18日

スト6。初めてカスタムルームをやる。楽しい。
ランクマだと1戦で逃げられることもある。モダンを使っているせいもあるだろう。
カスタムルームならモダンを使っていることをコメントで表示できるので、待っていればモダンと対戦したい人がやってくる。
モダンに引け目を感じずに対戦できる。
連戦できるのでお互いの動きに対応しながら対戦できる。
しばらくこれメインで対戦していこう。
チャットのコミュニケーションすら億劫だけども。


見たい配信多すぎ期間が始まってしまった。辛いぜ。


読書。この本は寝る前に読むのがしっくり来ると気づく。


朝パングラノーラ。夜ブリの煮付け。


レッグレイズ。レベル1~3。やっぱり身体をほぐさないと具合悪くなる。それと筋トレの両立の難しさ。


なにかを考えたはずだが、配信を聞きながら書いているので思い出せない。そんなんじゃアカンで。


過去を変えることはできないが、過去の意味を変えることはいくらでもできる。そのことを忘れないように。


傷つけたり傷ついたりしないためには、人と距離を取るしかないんだ。