自分にタスクを課す 2023年10月30日

スト6。モダンジェイミー。ちょっとだけ対戦。そろそろ酒飲まずに起き攻めできるキャラ使いたくなってきた。
記事書く。とりあえず1本って感じで。


昨日の分も清書。


図書館。予約してたのと見つけたの2冊借り。
ネットサーフィンをやめて本を読みたいねぇ。できれば。


必要がない時はなるべく人がいないところを歩こう。


朝パングラノーラ。昼もつ煮。夜揚げ魚に酢。あれはなんて料理なんだ。
胸トレ。仕上げにハードなやつをやれ。


自分にタスクを課す。それが難しい。それさえできればあとはなんでもいいのかもしれない。


昔書いたものを読み直すとたまにぶん殴りたくなることもある。
でもそれは当時の自分にできる精一杯だったし、今もやっていること自体は変わらない。自分の感性が変わっただけで。
どうしようもなく誰かのマネをしたりしていた。それすら今もそんなに変わってないと思う。