世界に配慮 2024年3月20日

色々なことを考えて頭がまとまらない。

朝。チーズベーコンいつもの。

メガネを拭く。

結局朝はまず何からしたほうがいいのか? 運動か、作業か、アイデア出しか。

力みが発生している。モアリラックス。
脱力だけじゃダメだ、と体で感じるようになってきた。
人には快適な緊張のゾーンがある。ギターのチューニングを合わせるように、体をそこに合わせるのが理想。リラックスし過ぎも良くない。

運動。4ワーク。

ランスロットの四角連打はスピードが遅いとダメ、という情報を検証。そうでもなかった。
というか四角連打と三角連打のDPSがほぼほぼ一緒。じゃあ三角押すよねっていう。

グラブル。またハルマル短剣。からの初ワムデュス石。そろそろもう一属性くらい神石移行しても良さそうだけど。というかルシフェル凸った方がいいか。考えるのがめんどい。

ブログについて考える。特にネタなし。

ブックリストを更に良くしようと思ったけどやっぱこれでいいなってなる。
次に借りる本を決める。

勉強。エチカ。自分に配慮することは世界に配慮すること。欲望を理性で御することで善をめがける。

ギター練。やったことねぇ練習が出てくる。

読書。あまりに冗長。でもそういう時代だったんだ。

昼。昨日のアヒージョ。コロッケ。お茶。

リリンク。せっせと10連。

出かける。100。ギターの足置き。使わない時用のマット。ほしいっちゃあ欲しいけど、要らないっちゃあ要らない。そういう時は買わないに限る。
雨に降られる。防水ジャケットと防水シューズのおかげで冷たさは減る。でもチノパンなので下はびしょびしょ。

夜。鍋。醤油。鶏。マロニー。ごぼう。豆腐。油揚げ。コーヒー。あんこせんべい。

リリンク。せっせと稼ぎ。

スクワット。力まないことで回数を稼げて追い込めている。いいじゃん。入浴。

リリンク。ナルメア究極あとちょっと。雨に打たれたせいか疲れ気味なので早めにベッドに。